東京研修旅行

201412041559516d9.jpg
2014120415592165e.jpg
恒例の スキーシーズン前の 研修旅行。

東京は コートを着ていたら 汗ばむくらい 暑かった。
1日目は リッツカールトンに宿泊です。

夕食は 六本木の オーベルジュリル東京で フレンチを

ホテルから歩いて 行きました。

探していると なんと 大将の 30年前のお店 【zozo】の 目の前 でした。

青春を過ごした 懐かしい 土地に 感慨深げ です。

でも 去年の研修旅行の時も 赤坂の コウジ シモムラ ですフレンチを 食べに行ったのですが

行く途中 六本木墓地の近くで 大将の20年前のお店 べけんや 近くでした。

残念ながら ZOZOもべけんやも
ビルは 無くなっていました。

東京は 変化が 早いです。

2日目は 憧れの マンダリン東京 スイートにグレードアップしたいただき

本当に素敵な 眺めとお部屋と サービスでした。


夕食は 人形町の 大将が修行をした カサドールに

チーズホンデューとフレンチの こじんまりした 暖かい 素敵なくお店でしたが


カサドールが入っていたビルは もつ鍋屋さんに変わっていました。

当時 門前仲町に住んでいたので カサドールのスタッフも 良く 家人形遊びに来てくれました。

もっと 早くに 行けばよかったと 大将は 残念がっていました。

日本橋も 本当に 変わりましたね。

東京は 本当に 綺麗な 世界で一番の都会 ですね。

どうして こんなに いっぱい 人がいるんだろうと いつも 思います。

東京の皆様 定年後 は 田舎で 暮らしましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FC2USER154604PPM

Author:FC2USER154604PPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR