初めての山形です

初めての山形家族旅行です。
山寺に登ったり 蔵王大露天風呂を楽しんだり
大型の台風19号が近ずく中 のご旅行でしたが
予報よりもあっさりと台風は通り過ぎて
お天気は 快復傾向に、
今日は 初秋田です。

今度はスキーに来てくださいね。
しょうちゃん いっぱいお野菜たべられて凄いね。
冬に会う時には 少し大きくなった しょうくんに会えるね。201410141101015ab.jpg
201410141101011cb.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうござうました

台風の中、暖かく迎えてくれてありがとうございました。
美味しい料理、やさしいママさんとの会話、思い出にのこるひとときを過ごすことができました。そして、なんと、秋田に向かう道では虹も見ることができました。今度は冬にスキーに来たいと思います。その時はまたよろしくお願いします。た

Re: ありがとうござうました

岡田様 先日はご利用いただきまして 本当に有難うございました。
まだ ブログに慣れていなくて 返信できる事に 今 気付きました。
ブログにご返答痛さきまして ありがとうございます。初めての ご返答です。
ありがとうございます。
台風の中の初めての 東北旅行 想い出になりましたね。

また 冬にお逢いできますことを 楽しみにお待ちいたして降ります。



> 台風の中、暖かく迎えてくれてありがとうございました。
> 美味しい料理、やさしいママさんとの会話、思い出にのこるひとときを過ごすことができました。そして、なんと、秋田に向かう道では虹も見ることができました。今度は冬にスキーに来たいと思います。その時はまたよろしくお願いします。
プロフィール

FC2USER154604PPM

Author:FC2USER154604PPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR