スポンサーサイト


20年振りの再会

今日 レストランに女性のお客様がお二人いらっしゃいました。
突然 「景子さん 私 ナミです。20年前にアルバイトしていた。」
ええええ???ナミちゃん?
20年前17歳だったナミちゃんは37歳の大人の女性になっていました。
当たり前のことですが びっくり。
20年前の記憶が 次々と蘇ってきました。
進之助は まだ9歳 他にスタッフが リカちゃんジュンちゃんカナエチャン
割船君にブンちゃん。
一番歳下のナミちゃんを皆んな妹のように可愛がり 忙しく 慌ただしい日々でしたが
家族のように 助け合ってお仕事していました。20年 ジュンちゃんとカナエチャンは
連絡がついていませんが 元気ですか?
久々の再会に 瞬く間に時間は過ぎました。
ナミちゃん また会おうね。近いうちに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FC2USER154604PPM

Author:FC2USER154604PPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
