福岡からのお客様

                  
ありがとうございます。
今度は、樹氷の時期にお待ち申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました💞

福岡に帰って1週間。台風の影響もあり涼しくなりましたが、蒸し暑い福岡から初めての蔵王へ。着いたとき、ひんやりとしたと同時に澄んだ空気を感じました❗️奥さまの温かい人柄を感じながら美味しいフレンチを頂き、バタバタと温泉へ。翌朝には山形をあとにしたので、たったそれだけの滞在でしたが、久しぶりに息子とも会い、とても嬉しい旅になりました🎵ありがとうございました💟
プロフィール

FC2USER154604PPM

Author:FC2USER154604PPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR