ドライヤー

真夏のような日が 一転
山形も とうとう 梅雨入りし 肌寒い日が続きます。

せっかく トレッキングを楽しみにいらしたお客様には
本当にお気の毒です。

私が かつて 高校時代 山岳部に属していた頃には
ザンザン降りの中 ポンチョを着て 登りました が
周りの景色は見えないし
ずーと 下を向きっぱなしで
楽しい登山と言える代物では無かった 気がしますが
嫌な思い出 ではありません。

先日 6泊のご予定のお客様が 突然キャンセルになり
手持ち無沙汰に
午後から思い立って

飯豊温泉に 出掛けました。
ロケーションも温泉もお食事も
大満足!でも 急に出掛けたので 何にも 持って無かったんです。
お風呂場に 小さなドライヤーがあったのですか
これでは 役に立ちません。
早速 全室分のドライヤーを買って 帰りました。

大きい文字ぷうたろうの全室にドライヤーを設置しました。大きい文字
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FC2USER154604PPM

Author:FC2USER154604PPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR