

夏の様な 暑さ

どうして こんなに 暑いの?
と 日本中の人が つぶやいているはず。
蔵王も 朝から 春セミが鳴きだし
初夏と言うより 真夏の日差し。
ぷうたろうガーデンの薔薇も 蕾を膨らまし始め
朝 の涼しいうちに 水撒き。
つい この間まで 早朝が 気持ち良い❗️なんて
想いもよらず 1分でも 多く寝ていたい!と 思っていたのに
人って 変わるんですね。今は 小鳥のさえずりが 賑やかな 爽やかな朝が大好きです。
(歳のせいじゃありません。)
土曜日のお泊まりのお客様は10名様。
メニューは前菜
サーモンのスモークとサーモンのムース
鴨の生ハム サラダ仕立て
飯蛸のフリエッタ
魚料理は 鱸のポワレ 蚕豆のソース ソバージュアスパラとうどの新芽を添えて
メインデイッシュは 牛フィレステーキ 黒トリフのソース ウルイを添えて 香草は ローズマリーとセージ
デザートは ショコラガトーとキャラメル味のアイスクリーム
2014053113522479d.jpg
2014053113522480a.jpg
20140531135224f1a.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FC2USER154604PPM

Author:FC2USER154604PPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
