スポンサーサイト


雨ですね。

今日は 朝から ポツリポツリと 雨ですね。

一雨 一雨 ごとに 木々の若葉が 勢いを増し 

グングン 大きくなってきているのが 目に見えるようです。

昨日 とても 驚いたことが ありました。

5月9日  ゴールデンウイークが終わり ロープウェイも整備点検休業中

蔵王は 新緑の一番いい時期なんですが お客様はまばら

ぷうたろうもゲストは 1日一組 というう日々が 平日は ほとんどです。

さて 本日のゲストがご到着しました。  お迎えに

レンターからは ご婦人がお二人

「いらっしゃいませ。遠くおからお疲れ様でした お荷物を??????

あららあれあれ  ひろみ??????

車から降りてきたのは 大学の同級生で親友にひろみでした。(親友は人生に二人しかいません)

ええええええ???なんで???

すっかりお仕事忘れて  失礼いたしました。

本日のゲストは 前橋から 手島様とご近所友達のひろみさん

本日は ぷうたろうも

蔵王大露天風呂も 共同浴場の河原湯も

蔵王も  
貸し切りです
蔵王を満喫してください




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FC2USER154604PPM

Author:FC2USER154604PPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
