新緑の蔵王

おとといから 凄い雨でしたね。
土砂降りの雨って こういうう事?見たいな 見事な降りっぷり。
始めたばかりの ガーデニングも 一時中断。
でも 植えたばかりの バジルやオレガノ・ユーカリやイタリアンパセリには嬉しい お湿り。
今年こそ ビューーティフルガーデンぷうたろう 目指します。
でも 夏の暑さに 私も負けて 夏過ぎには 何時も草ボウボウ きれいにするのは 皆?大変。
でも でも 今年は バラ 頑張ります。
昨日素敵な クレマチスのオベリスク 見つけて 3本 買いました。
鉄のオベリスクは 高いのでなかなか買えません  が  このプラスチックのオベリスクは1本600円位。
奮発して買った 2500円の四季咲きのクレマチスに ピッタリ。

雨後の竹の子  とばかりに 昨日は雨の中 古屋敷(上山市)の父の残してくれた 竹林に 竹の子狩り
想像では 雨を浴び 勢い良く伸びたたけのこが 乱立!嬉しい悲鳴をあげてるのでしたが
3人で 小さいの3本。1本持って帰り ただゆでただけで あくが無く 甘くて美味しい 竹の子
東京 生まれの大将は 美味しい!と
田舎には 田舎の贅沢が あるんですね。

いよいよ 明日は 東北6魂祭 満室です!グレイも来るんだって  凄いね 私も見に行きたい。

1週間石垣で バカンス。波照間島で 電動自転車を 炎天下のした こぎ回っていたら
日に焼けました。今までの 日焼け防止が1日で 水の泡。美白クリーム 買わなくては?
帰った来たら やっぱり 蔵王がいちばん。爽やかな空気!鮮やかな新緑!小鳥の鳴き声!そして静か?
いちばん 蔵王の 素敵な季節です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FC2USER154604PPM

Author:FC2USER154604PPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR