スポンサーサイト


エコーライン

蔵王ロープウェイは 今日から営業を再開しました。(.整備点検のため毎年この時期お休みします)
エコーラインはどうなっているのか
行って見ました。
ぷうたろうから20分ほどで 坊平です。
坊平も観光客の人影はなく ひっそりとしています。ペンション村まで足を伸ばして見ました。何十年ぶりでしょう。
坊平のペンション村とぷうたろうは 同じ頃にオープンしました。
ちょっとしたペンションブームでした。
坊平を過ぎて 冬季閉鎖ゲートを過ぎて
え?⁇どこまで行けるの と10分位走ると 通行止めのゲートがありました。
辺りは 静まり帰り 小鳥 の鳴き声だけが平和にこだましていました。同じ事を考える人が 3台いました。
火山性微動もここ伸ばし所収まっているので もう少し様子を見たら開通するそうです。蔵王温泉も坊平も火口から始まは かなり離れているので 本当に安全です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FC2USER154604PPM

Author:FC2USER154604PPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
