東京から


東京から 一人で 泊りに来てくれたには 祐介君。

お父さんのカンチャんお母さんの リエコさんに お会いしたのは 38年前位 でしょうか?
初めてお会いした時 ソバージュの黒髪を腰までのばした リエコさんと 笑顔が素敵なカンちゃんは
都会的な お似合いの二人でした。
結婚して 初めての東京暮らし 知り合いもいない私は よく祐天寺のお宅に お邪魔して
リエコさんの 美味しい手料理をご馳走になりました。
小さい時から 親に連れられてきていた ユウ君が 今回 一人でした車で お泊りに来てくれました。
感激です。 立派になって 独立して 映像の仕事をしているそうです。
本当に しっかりした 素敵な青年に成長しました。
これからの ユウ君のご活躍 楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

裕介

遅くなりましたが、裕介が御世話になりました。
お土産もいただきおいしくいただきました。ありがとう。懐かしいねえ。
裕介がyoutubeに動画を上げてます。
見てやってね。

https://www.youtube.com/watch?v=eLiFpPjvcj8&feature=em-uploademail
プロフィール

FC2USER154604PPM

Author:FC2USER154604PPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR