蔵王温泉のぷうたろうからのお知らせ

ぷうたろうのホームページからの新着情報が 3月31日をもって
終了する事になりました。
ホームページ会社の都合によるとの事でしたが
仙台の 梶原様にお手伝いをいただきまして
無事 新しい 新着情報を 解説できました。
梶原様  ありがとうございます。
ブログ??考えたら 他のブログも見た事ない私
大海に一人  投げ出された 気持ちでしたが・・・・

本当に ありがとうございます。
ブログ 見れないよ!と お客様に連絡いただくまで
全然築きませんでした。
新しい ブログ ちょっと 頑張って 更新したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FC2USER154604PPM

Author:FC2USER154604PPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR